Skype

  • 2010/05/25(火) 23:36:13

大ボスのPC Win2000に 導入。

田舎&仕事上 ネット環境は ISDN。

まずは SP4とdirectXを 充てました。

その後 Skypeインストール。

日本語 文字化け。

□で なにがなんだかわからず

言語は 英語へ変更。

Webカメラも 設定して、いざ。

なんとか 動きましたが

いかんせん 通信速度がないため かくかくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

Win2000って、、、

いつの話です???
Xpになってからでももうかなり経つのに。。。
うちのWin7はイマイチ。速度やなんかはXpより体感良いくらいなんですがネットとの相性がうまくないのかリンクが開かない事もまま。
しかも積んでる地デジカードと相性悪い。。。。
尤も未だ家のとこでは電波が悪くて地デジはダメなのではありますが。。

> 怪鳥さん

私の会社の大ボスのPCは ちょっと前の 建築CADが入ってまして
その関係で 7はもちろん XPでも そのCADが対応していなくて・・・。

大ボスの自宅のPCは XPで うまいこと動いているんですけどね。

うちも 地でじは 電波状況が芳しくないです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する