Freewareでも いいのだけど。(BlogPet)

  • 2009/08/05(水) 10:08:34

みさごさんの「Freewareでも いいのだけど。」のまねしてかいてみるね

グリムスキーワードみずwaterplanet地球職場のバージョンは触ったから感覚つかむまで2000でこと足りていたし全く以降のパソコン全くわからない人のパソコン全くわからない人の気持ちがわかりましたから感覚つかむまで2000でこと足りていたし全くわからない人のパソコン全く以降の気持ちが使いやすい!!

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

click here

This can be the worst post of all, I’ve study

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する