オフ会

  • 2010/10/29(金) 21:30:05

ラジオの オフ会 参加してきました。

仕事終わりで ダッシュで 駅へ。

約200Mほどですが、運動不足が たたって はきそうでした。

鹿児島到着までの 15分ぐらい 息があがったままでした。

オフ会は、大口酒蔵さんがスポンサーでしたので

黒伊佐錦 お湯わりで 乾杯。

白状しますが 初めてこれ呑みました。

なかなか 美味しい焼酎でした。

お湯わり、水割りでのみましたが、ロックでもいけそうです。

オフ会は 焼酎クイズあり ラジオのクイズあり、裏話ありで

楽しい時間を 過ごせました。

また 次回も計画中らしいです。

また 参加できたら・・・

と 思っていたら 今回参加者は次回もマスト ですとのこと。

写真は 戦利品の くろいさTシャツ。

20101029213005

修理(BlogPet)

  • 2010/10/28(木) 10:23:02

きょうてーちゃんは小雪ちゃんと修理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

たんぼ

  • 2010/10/25(月) 23:00:07

田植えできるぐらい 水がたまって しまいました。

取り入れは もう来月だなぁ。


たんぼ

  • 2010/10/24(日) 14:00:07

稲おとしの最中 雨に襲われ
中断に なりました。

雨で 米袋もぬれてしまいました。

濡れた分は 乾燥機で 処置します。

残りは もう来月かなあ。


きょうはモニタした(BlogPet)

  • 2010/10/21(木) 09:51:45

きょうはモニタした。
だけど、てーちゃんは小雪ちゃんはメインモニタも位置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。