図書館

  • 2010/04/30(金) 23:39:20

図書館記念日です。

これは、一度試してみたい宣言をせねばならないでしょう

(たぶん同じ事考えている人たくさんいるかも)

それらの書籍は

図書館法第三十条に基づく 資料収集権と 三等図書正の 執行権限を以て

図書館法施行令に定めるところの 見計らい図書とすることを 宣言する

・・・・・・

ところで ここで宣言した見計らう 図書とは 何でしょう。

・・・・・ま、それは、おいておきましょう。

何度 読み返しても 図書館戦争は おもしろいです。

gw進行

  • 2010/04/28(水) 23:06:20

休み前の ラッシュは やっぱり しんどい。


ソフトバンクさん

  • 2010/04/26(月) 18:53:56

うちの敷地に ソフトバンクさんのアンテナが くるかもしれないです。

今日 調査が ありました。

もし たつときは auさんから 乗り換えです。(たぶん)

auさんも アンテナたてる いってたけど まるではなしきかないし・・・・

家の外に出ないと 電話できないからね。

地役権契約時に iphoneくれないかなぁ。(笑)


バックアップ

  • 2010/04/25(日) 13:36:19

パソコンの 調子が かなり 悪い。

緊急 バックアップ 開始です。

98マシンは もう限界だなぁ。

3年目

  • 2010/04/23(金) 23:22:15

ケイタイが ボロボロになって

そろそろ買い換えを 考えた今になって

ケイタイ写真に 位置情報付加を できることが判明。

今まで 地積図に だいたいの 位置に 黙視でポイント落としていたのに。

今度買いたいのでも できれば ラッキーです。

精度 厳密に 要求する訳じゃないしね。

あ gisエンジン 食べ歩きマップに つかってます。(フリーウェア)

住宅地図は 高いからねえ。