新堂冬樹2

  • 2010/01/31(日) 23:30:20

先日の本。

3部作は 『忘れ雪』 『ある愛の詩』 『あなたに逢えてよかった』 です。

『白』新堂の べた な作品と 評されてるけど

私は この話の展開とかは 大好きです。

さぁて 2周目 いってみようかな。

書道展

  • 2010/01/30(土) 23:51:31

ノミネートされてる方の書みました。

すごいなぁ。

小学生の頃は 習字やってたけど

何年で ここまで到達できるんだろう。

まずは ペン字ぐらいは きれいにかけるように ならないとなぁ。

新堂

  • 2010/01/30(土) 00:00:10

新堂冬樹の 文庫がやっとでたので 読みふけってます。

3部昨 一気読み開始です。

今夜は 夜更かしですよ。

明日は 仕事なんですけど。

DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ)

  • 2010/01/28(木) 16:10:55

BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
グリムスキーワード オゾン破壊

DQは やりましたよ。
そりゃぁ リアルタイム世代ですし。

ふっかつのじゅもんで 何度泣いたことか・・・・

DQ3が 好きですね。ファミコン版の。

1と2のふっかつのじゅもんは 今でもどこかに残っていると思う。

久々に FC引っ張り出しで みようかな。

DQ3は 電池切れで データ消えてるだろうけど。

牡蠣

  • 2010/01/27(水) 23:54:23

鍋にしたら スープ失敗して 牡蠣台無し。

とりあげて 牡蠣は カキフライにしました。