Halloween

  • 2009/10/31(土) 23:00:26

イタリアで トマト投げる祭りが あるでしょ?

ハロウィンは その かぼちゃ版。



  • 2009/10/30(金) 22:15:08

へ(灰)が 降った。

車が 通る度に へ が 舞い上がる。

そして その へ は 霧のように。

車の フロントガラスにも 積もります。

でも

ここで ワイパー動かすのは 愚の骨頂。

傷 つきます。

へ は 細かい ガラスと同じですから。

たまに 県外の車が やってます。

へ が 積もっても ワイパーは 動かさないように しましょう。



ケンミンショー

  • 2009/10/30(金) 08:18:07

鹿児島じゃ 『ごわす』なんて 言わないんだってば。

まったく なっちょらんが。

ぶちょーと 同じく このイメージには うんざりなのです。



小雪(BlogPet)

  • 2009/10/29(木) 10:06:39

てーちゃんは、小雪ちゃんは自虐すればよかった?
それで女神は成人するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

追い込め

  • 2009/10/28(水) 22:18:03

あと とりあえず1200問。

がしがし 溶いてみよう。解いてみよう。

頭 試験モードに しておきゃなきゃ だからね。