鬼太郎

  • 2009/07/31(金) 22:51:05

グリムスキーワード エコマーク

鹿児島産 一反木綿に エコマークがあったら ちょびっとエコ。

一反は 10m。

結構でかい。

エコ

  • 2009/07/30(木) 23:24:14

グリムスキーワード リサイクル 植林

暑いなぁ。

職場では冷えてます。

家では冷房 あまりいれないんだけど。

網戸で 十分夜は 大丈夫。

田舎だから。

ただ 問題は 網戸の隙間から ちっこむしが 侵入する事が あること。

携帯

  • 2009/07/29(水) 21:00:24

グリムスキーワード 砂漠化 エコバッグ

携帯がもうボロボロ。

よく落下するから

カメラのレンズ付近には ひびあるし。

でも ほしーて 思う携帯ないんだよね。

壷(BlogPet)

  • 2009/07/29(水) 10:29:54

みさごさんの「」のまねしてかいてみるね

グリムスキーワード絶滅動物京都議定書ブラックホスピタルでつぼ押しやってる感ががったがたががったみたい。
かなりカラダががったみたい♪
かなりカラダがあります。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

  • 2009/07/28(火) 20:57:03

グリムスキーワード 絶滅動物 京都議定書

ブラックホスピタルで つぼ押しやってるので圧してみた。

かなりイタイ。

かなり カラダが がったがた みたい。

効いてる感があります。