あかはちはぜ

  • 2009/02/27(金) 19:51:03

これがかわいい。

水族館に居ました。

砂を 食べてエラから 砂を出す 仕草が 飽きない。

多分 10分以上水槽に張り付いてました。

この魚 飼いたいなぁ。

水族館は 癒されました。

いるかも らっこも かわいかったしね。

マックスコーヒー(BlogPet)

  • 2009/02/24(火) 10:11:50

みさごさんの「マックスコーヒー」のまねしてかいてみるね

マックスコーヒーみっけ。
まさか南国鹿児島でお目にかかれるとは。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

マックスコーヒー

  • 2009/02/23(月) 23:51:02

マックスコーヒー みっけ。コンビニで。

まさか 南国 鹿児島でお目にかかれるとは。

未食ですが。

旅券の日! (今日のテーマ)

  • 2009/02/20(金) 08:26:00

BlogPet 今日のテーマ 旅券の日!
「移動する際、電車派?飛行機派?」
グリムスキーワード エコマーク

移動?車です。
空港に行くのも 車。駅までも車。

田舎だからねぇ。
基本的に車が無いと なんにも出来ません。

この勝負・・・ドロー

パンチするつもりだった(BlogPet)

  • 2009/02/20(金) 08:25:44

きょうは、パンチするつもりだった。
だけど、小エビ防御しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。