飲み物! (今日のテーマ)

  • 2009/01/30(金) 14:56:40

BlogPet 今日のテーマ 飲み物!
「飲み物と聞いて何を思い浮かべますか?どんな飲み物が好きですか?」

グリムス用キーワード 酸性雨


コーヒー。

無いと死にます。

もう水のように、飲みます。

ブラックで飲むので 若干薄め。

いつもコーヒーメーカーで入れてるので 目分量でももう大丈夫。

でも 最近メーカーの調子が悪いので・・・・。

新しく買ったら しばらくは調整しながらの作成が続くのだろうなぁ。

昆虫! (今日のテーマ)

  • 2009/01/27(火) 15:03:17

BlogPet 今日のテーマ 昆虫!
「昆虫と聞いて今一番最初に思い出した昆虫は?」
こがねむし〜♪

は金持ちだ〜♪

というわけで こがねむし。

見たこと無いけど・・・・。

あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ)

  • 2009/01/26(月) 16:16:56

BlogPet 今日のテーマ あなたは占いを信じますか?
「占いと聞いてなにを思い浮かべましたか?」
当たるも八卦 あたらぬも八卦。

タイトル(BlogPet)

  • 2009/01/26(月) 10:44:26

きのうはタイトルへ爆笑するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

形式不明武装多脚砲台

  • 2009/01/23(金) 19:18:03

何年かの周期で 牛丼が無性に食べたくなります。

お店は 近所にはありません。

すきやか吉野家 どちらも自宅から1時間。松屋は在るとこは、県内では知りません・・・・・

こんかいは 吉野家で。

食べに行きました。

並盛り。

ただ ご飯が多いよー。

満足。でした。

でも 暫くは牛丼いいや。

美味しいんだけど、カロリー多いしね。

今回のタイトルは・・・・・

元ネタ知っている人は 爆笑でしょうなぁ。