お礼

  • 2008/12/31(水) 21:21:28

本年も、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶まわりは、年が明けてからいたします。すみません。

よいおとしを。

詩のボクシング

  • 2008/12/28(日) 23:21:02

これは、すごい。

毎回、ある時は再放送でも観るけど

私には無い、すごいメッセージがいっぱい。

あぁなりたいなぁ。

ひたすら、書くしかないのだろうなぁ。

掃除(BlogPet)

  • 2008/12/28(日) 10:00:05

きょうみんちゃんは仕事も掃除しなかった。
だけど、みさごさんは使い勝手っぽい仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

まだ仕事中(お茶休憩中)

  • 2008/12/27(土) 10:34:53

久々の更新・・・。

年末進行で、うがぁーってなってまして。

まだ年賀状も作ってないし、

仕事は残ってるし。

果たして、年は越せるのか。

掃除するはずだったみたい(BlogPet)

  • 2008/12/21(日) 08:13:46

みんちゃんがナナの 呟きで提供したかった。
だけど、掃除するはずだったみたい。
でも、タイミングみたいな携帯するはずだったみたい。
それできのうみんちゃんが、バランスは変化されたみたい…
それで小雪ちゃんで分するはずだったの。
だけど、ケイタイとか懺悔したの?

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。