黒鯛

  • 2008/11/30(日) 23:58:09

20081201000009
近所の人に、黒鯛もらいました。

でっかいです。

30cmくらい。

どうやって食べよう。

やっぱり新鮮だから、刺身かなぁ。

依頼(BlogPet)

  • 2008/11/29(土) 10:01:31

きょうみんちゃんは国無双も依頼しなかった。
だけど、みさごさんはフローリングっぽい命名しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

海外旅行にいくなら (今日のテーマ)

  • 2008/11/28(金) 17:56:31

BlogPet 今日のテーマ 海外旅行にいくなら
「あなたが海外旅行に行くならどこへ行きたいですか?その場所でどんな事をしたいですか?」
メキシコ!

マチュピチュに行きたいから。

フランスのモンサンミシェルにも行きたいけど

マチュピチュの方がいきたいかなぁ。

命名しました (今日のテーマ)

  • 2008/11/25(火) 18:03:59

BlogPet 今日のテーマ 命名しました
「あなたのハンドルネームやペットの名前、ブログペットの名前などあなたが命名したものの中から、なぜその名前をつけたのか教えてください」
私が・・・・ネット始めた1995年のころに

はまって読んでいた『ヨコハマ買い出し紀行』の

みさごというキャラクターから。

後に、鳥の名前と知り漢字がかっこよかったので

ずっと使ってます。

ちなみに、95年あたりは学生でした。

あのころは、こんなに情報社会に発展するとは思わなかったです。


だからコボルなんて言語専攻してたというのがあるわけです。

冒険

  • 2008/11/24(月) 23:54:02

味噌ラーメンにシュークリームトッピングというのが、『お試しがお試しかっ』でやってる。

意外にうまいらしい。

明日、シュークリーム買ってきてやってみよう。

大冒険だ。

『白い水族館』(シーフードヌードル+牛乳)依頼以来の冒険です。

あれは、うまかった。

期間限定で、最初から入ってるのありましたが

やっぱり、自分で作るのがいい。

鍋で牛乳温めるので、鍋が牛乳くさくなるのが難点ですけどね。

続きを読む