暇つぶし (今日のテーマ)

  • 2008/09/27(土) 12:37:30

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」
今からの時期は、毛玉取り。
 
普段は、ぷちぷち。
 
結構楽しい。

ょうはみさごさんと(BlogPet)

  • 2008/09/25(木) 10:46:43

きょうはみさごさんと解説しようかな。
みさごさんは反省してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

反省会

  • 2008/09/23(火) 17:54:13

今から、反省会と称した呑み会です。

呑むぞー

大綱カップ

  • 2008/09/23(火) 11:57:31

綱引き大会に、参加してきました。

本来なら、練習があるはずだったのですが

台風で流れてしまい今日ぶっつけ本番。

みんな運動不足のためか、一試合終わるごとにいきがあがり

膝はガクガク、握力はなくなる始末でした。

控えの選手はいないためみんなフル出場。

過去形なのは、予選が終わっているからです。

成績は2勝2敗。

上位2チームが決勝なので、お昼食べるまでもなく・・・・

家で食べます。

明後日筋肉痛くるんだろうなぁ。

よつばと

  • 2008/09/19(金) 00:36:10

BSマンガ夜話で、『よつばと』やってますね。

私も、これは読んでます。

実は、前作あずまんが大王もリアルタイムで・・・・

解説きくまで、ただ読んですっと入ってきてたのですが

実はかなり深い話だったようです。

読み直そう。

背景とか、遊び心まで楽しんでみよう。

夜は、長い。