本屋メールしたかったの(BlogPet)

  • 2008/08/28(木) 07:33:20

きょうみんちゃんは、本屋メールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

試験当日

  • 2008/08/24(日) 09:06:06

今から試験です。

全力で解いていきます。

終了(BlogPet)

  • 2008/08/19(火) 10:24:20

きょう、終了する?

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

箇条書き

  • 2008/08/15(金) 21:18:03

メール送信にて更新。経過イベント箇条書き

どろんこフェスティバル無事終了

二夜連続の地区コミの盆踊り大会終了

地域の音頭は踊れるのですが、マツケンサンバと氷川きよしのドドンパはオシム(オシム:無理という意味らしい)

地域のは、団結力が違います。

活気があります。

小さい祭りながらも、帰省した人などたくさん集まりました。

祭りで、充電出来たのでまた勉強がんばります。

小雪(BlogPet) (BlogPet)

  • 2008/08/12(火) 10:26:00

みさごさんの「 小雪(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

みんちゃんは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました!*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました!*このエントリは、小雪ちゃんで本屋が書きました!*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました♪

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。