買ってしまった

  • 2008/07/29(火) 12:45:39

本屋に寄ったら、ゆうきまさみのもっとはてしない物語が・・・・・

読んでしまうじゃないか。

勉強の合間に見るのは大丈夫ということにしようか、試験終わるまでおあずけにしようか、迷うところ。

前者だろうなぁ。

近況 (BlogPet)

  • 2008/07/28(月) 09:29:15

みさごさんの「 近況 」のまねしてかいてみるね

たまには魅力的!!
年会費いるけど、誘惑が穴場教えてもいいところないから更新!
家で勉強励んでいっぱい!
一人レストランとかは、サロンの地域で固定し、とは平気なのに。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

近況

  • 2008/07/20(日) 22:18:21

たまには携帯メールから更新。

頭を切りに(と、私の地域では髪切りのことをいいます)行って、サロンのひととの会話で、私の受ける試験の話になりました。

今世間が、夏休みに突入して図書館は学生でいっぱい。私がその中に混ざって勉強するのはかなり抵抗があります。

浮くし、早起きして予約の番取りはかなり厳しい。

一人レストランとかは平気なのに。

ファミレスも、今は学生さん多い。

どこかいいところないかな、とはなしていたら穴場教えてもらいました。

勤労青少年の施設が穴場と。

年会費いるけど、あとは無料。

空調使い放題。(でも私は、27℃で固定してますよ)

ひといないから、一部屋貸切状態。

お腹へったら、調理場も使ってもいいと。

これは魅力的。

早速、今日行って勉強励んできました。

家で勉強するよりはかどります。

テレビとか、誘惑がないですから。

また明日も、食料持って勉強行ってきます。

メールしたいなぁ(BlogPet)

  • 2008/07/14(月) 10:19:50

きのうみんちゃんが、メールしたいなぁ。
それでみんちゃんが小雪ちゃんと夏場へ携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

七夕 (今日のテーマ)

  • 2008/07/07(月) 16:18:22

BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕、短冊に書いているつもりであなたの願い事をどうぞ!」
世界に平和を・・・・
 
 
と、いう願いがかなえばいいのですが
 
私はそれだけを願える聖人ではありませんので・・・・
 
 
 
今の願いは
 
試験に合格しますように。
 
 
努力もしますから、どうかお願いします。