就寝前後の習慣 (今日のテーマ) (BlogPet)

  • 2008/06/28(土) 08:05:38

みさごさんの「 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) 」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ就寝前後のテーマ就寝前後のテーマ就寝前後の水分が失われています。
夏場は特に、ペットボトルに、起き抜けに、寝て体内の習慣「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」朝起きたら、寝ていますのでのむようにして体内の水分が失われてますのでのむように寝汗を飲む?

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

  • 2008/06/27(金) 14:19:07

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
朝起きたら、起き抜けに水を飲む。
 
枕もとに、ペットボトルに水詰めて置いてます。
 
夏場は特に、寝ているときに寝汗をかいて
体内の水分が失われていますので
のむようにしています。
 
 

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

  • 2008/06/25(水) 16:05:52

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
使用しているHNの由来。
 
約10年+αぐらいからずっと使っている
 
『みさごさん』ですけれど
 
これは、ヨコハマ買い出し紀行のミサゴより。
 
これを、漢字で『鶚』となるのですが
 
誰も読めないため、ひらがなに。
 
さらにそれに『さん』をつけて使っています。
 
 
当時は、インターネットは学校からつないでありまして・・・・
 
アクセスポイントも少なかったんです。
 
今みたいに早くもなく、ダイアルアップでしたし。
 
今では殆どの人が、インターネットやPCを使いこなす時代に
 
なりました。
 
あのころは、ずっとPCだけでごはん食べていけると思っていたのに
 
あのころの技術は、もはや必須となってしまいました。
 
 
技術の進歩早すぎるよ。

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) (BlogPet)

  • 2008/06/21(土) 09:02:46

みさごさんの「 イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) 」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のイメージ調査北海道編「あなたが持っている「北海道」のがおいしい。
大きいですよね?
食べた。
いや、体験して。
時計台も、TVでみて、味噌ラーメンが一番なので行って。
食べたんだとバラしてみて。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)

  • 2008/06/19(木) 14:04:26

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
でっかいどぅ。
 
時計台はおっきいと思っていたら、実は意外と小さい・・・
 
味噌ラーメンがおいしい。
 
 
いや、実際北海道大きいですよね。
 
時計台も、TVとかで見るとものすごく大きく見えるけど
 
誰かが、実は小さいんだとバラしてました。
 
大きいと思っていたんだけどなぁ。
 
 
あとは、味噌ラーメンがおいしい。
 
食べたことないけど、これもやっぱりTVでみて。
 
 
実際に行って、体験してみるのが一番なので
 
行ってみたいところは、沖縄についで2番目な
 
北海道です。