泣かれた

  • 2008/05/31(土) 18:54:03

患者さんの家に、薬の配達して、患者さんと目があったら泣かれた。

1歳だからなぁ。

白衣=注射の図式が出来てる為なのか・・・・

少しショック

白衣は怖くないから、多分。

次は泣かないで〜

お願い(BlogPet)

  • 2008/05/31(土) 07:49:48

みさごさんと、方法をお願いしなかったよ。
でも、長崎へ紹介したかった。
でも、きのうみさごさんと、実現するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みんちゃん」が書きました。

徹夜 (今日のテーマ)

  • 2008/05/30(金) 14:51:44

グリムス用:ゴミ分別

BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
5年位前に30時間ぐらい・・・・
 
仕事です。
 
通常業務のあと、職場の業務終了時から自社システムサーバとクライアントのメンテ。
 
サーバは師匠がしましたから問題ないのですが
 
クライアント側100台強・・・
 
さすがにきつかった。
 
朝日を拝んだら、くらくらしてきました。
 
で、ぶっ倒れるように寝たら日にちが変わってました。

禁止禁止。

  • 2008/05/29(木) 23:36:02

ニュースで、クラスター爆弾禁止の会議のがあったので見入っていたら、日本は保留だとか。

禁止にすべきだろう。

アメリカがダメといっても、さ。

保有は、抑止力のためとかいうけど、だめなものはだめ。

被害受けるのは、弱者だ。

指揮とってるようなエライさんは、不発弾あるところでは生活しないから。

もし、日本国内が不発弾や地雷だらけ等同じ状態だったとしたら禁止にすぐ賛成するでしょ?

そもそも、戦争があるのがいけないのですけど。

ファーストフード! (今日のテーマ)

  • 2008/05/28(水) 14:48:49

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
もす。
 
モスバーガーすきです。
 
一番最初に行ったファストフード店はここ。
 
以前あったメニューの、チーズハンバーグサンドがすきでした。
 
デミグラスソースのかかったバーガーでした。
 
もう廃盤のメニューなのかな?
 
復活を強く希望します。
 
モスのメニュー担当者さん見てたらよろしくお願いします。
 
た〜の〜み〜ま〜す〜