ミラ

  • 2008/04/14(月) 21:16:39

今日、しごとから帰ってきて車を止めたときに気づいたことが。

サイドミラー・・・たたんだままデシタ。

いつも、ミラーは触りません。

と、いうことは・・・・

出勤時もたたんだままだった可能性が・・・

あぶねぇ。おっかねぇ。

気をつけないといけないなぁ。

はんこ。

  • 2007/11/17(土) 21:58:59

宅急便などの荷物を受け取る時に



サインか、はんこをおしますよね。



えーっと。




ポケットに、似たような形状のものが入ってまして



それを思い込みで掴み、伝票につきました。



それは、はんこではありませんでしたので



もちろん受領印は印されていません。







その、出しとものとは・・・・。








目薬。






場が、一瞬凍りついたのはいうまでもありません。




2日目

決意をして、何とか誘惑に負けないようにしているのですが

こういう時に限って、いろいろなたべものおすそ分けが

くるのは、いったいなにの陰謀なのでしょう。

ありがたいんですけどね。

ま、まけるものか。

続きを読む