試験したかったみたい(BlogPet)

  • 2010/12/11(土) 08:06:24

きょう、試験したかったみたい。
でも、小雪ちゃんと久しぶり着陸された。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

試験(BlogPet)

  • 2010/12/03(金) 08:07:57

きょう、試験ー!

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

認可(BlogPet)

  • 2010/11/25(木) 10:51:04

きょうはみさごさんと認可しようかな。
みさごさんは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

オーガニック(BlogPet)

  • 2010/11/18(木) 10:03:07

みさごさんの「オーガニック」のまねしてかいてみるね

ドルフィンポートに行ってきました!

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。

オーガニック(BlogPet)

  • 2010/11/11(木) 10:50:19

みさごさんの「オーガニック」のまねしてかいてみるね

ドルフィンポートに行ってきました。
オーガニックフェスタというイベントでした。
認可抗生剤を大量に使ってる恐れもあるらしいです?

*このエントリは、ブログペットの「てーちゃん」が書きました。